こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ある漫画家さんの行方
NUMPL-#196301
NAMEアイス
DATE2007/04/24 01:35
私が20代前半の頃大好きで買ってた漫画で、少女漫画(別フレ)なんですが最近ふっ・・と「そう言えば最近どうしてるんだろう?」て思うぐらい漫画(新作)が発売されてないし、噂で亡くなったんじゃないかとも聞いて・・・はっきりしないので誰か解る方いっらしゃいませんか?漫画家さんの名前は、伊藤千江さんで「星をわたる日」や「金木犀の降るとき」などを描いてる方です。お願いします。
葉浩志
http://chiesroom.blog89.fc2.com/

伊藤さんの公式ブログです。
最近は、イラストのお仕事をしているみたいです。
PL-#196304 Noly◆/np.wBec 2007/04/24 11:09
Nolyさん情報ありがとうございます。
早速伊藤千江さんのブログ読みました・・なんか残念です、漫画描いていないんですね・・どうしてかな?
どこの本屋さんに行っても無いはずですね・・。
久々に家にある伊藤千江さんの漫画を全巻読んでみようかな・・・。
PL-#196311 アイス 2007/04/24 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved