こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaライブ
NUMPL-#196320
NAMEママ
DATE2007/04/25 13:05
30日に神戸でラジオのゲストに来るみたいなんですが、徹夜しなきゃ整理券をゲットできないんでしょうか??11時半から配布なんですが、どれくらい前から並ぶんですか??行かれる方、教えてください。
葉浩志
たいていのイベントは徹夜あるいは始発じゃないとキツイようです。徹夜はさすがにちょっとアレなので私は始発で行きますが…
今回は関西で開催ですし、人数が多そうですね。
PL-#196327 みー 2007/04/25 20:15
神戸がどれぐらいの規模で何人ぐらい収容するのかわからないのですが、
冬に広島であったラジオ出演&ライブに出向いた時は
整理券配布の2時間ぐらい前に着いて
半分よりやや遅いぐらいの番号で整理券をもらえたような記憶があります。
ただ、関西だと広島よりもっと集客力あると思いますし。
こういう整理券ゲットの為の行動に慣れてる人も多そうですよね。
確実にいい位置を狙って参加したいのなら可能な限り早く、
まだ夜が明けない内ぐらいの構えが良いかと。
暖かくなってる分、徹夜チャレンジャーも増えるかもしれませんが。
ただ、会場によって徹夜の扱いに何かしら指示があるなら、
もちろんそれに沿って無理の無い範囲で(^^;)
PL-#196328 ばん 2007/04/26 08:29
知り合いが30日の神戸に参加するみたいでいろいろ調べたのを聞いたんですが
会場であるコアキタマチ ショッピングセンター周辺はかなりの田舎で、
コンビにもトレイもないそうです。
最寄り駅からバスまたはタクシーで30分くらいの所で
前日の最終便は23時台、始発は7時台だそうです。

トイレがないとなると徹夜は難しそうですが、それを知らない方が徹夜しそうですね。
でも整理券150人なので朝からでも大丈夫な気がします。
最前狙うなら別ですが。。。
PL-#196345 ピッチニーニ 2007/04/27 23:01
doaって人気無いのかね?
コアキタマチってかなりひどいよ。。。
PL-#196348 やっぱ 2007/04/28 13:19
色んなご意見ありがとうございます。
もし整理券なくても、周辺でもdoa見れますか??あと、小さい子供(まだ0歳)も一緒に並んでもよいのでしょうかね?
PL-#196353 ママ 2007/04/28 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved