こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「勝手に見てしまった代償」その後
NUMPL-#196463
NAMEあっく
DATE2007/05/05 19:58
過去ログへいってしまいましたが
「勝手に見てしまった代償」で以前相談にのっていただいたあっくです。
週一しか教室がなく、授業の振替などでなかなか会う事ができなかったのですが
先日きちんとおわびをいったら、次週に、私の写真をプリントして
持ってきてくれたのです。
思い切って謝ってよかったです。仲直りできました。
ご報告と、お礼をどうしてもしたくて、書き込みしました。
匿名。さん、今落ちた滴は涙さん、本当にありがとうございました。
葉浩志
解決されたようで何よりです。
これからもっと仲良くなれるといいですね。
PL-#196481 今落ちた滴は涙 2007/05/06 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved