こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長くなってすいません
NUMPL-#196521
NAMEプリンター
DATE2007/05/09 02:02
高校に入って早1年がたとうとしています。最近ストレスのせいなのか怒りっぽく、少し前になってた腸の病気(名前は忘れましたが、ストレスがたまることにより大腸の働きがおかしくなり、下痢・便秘を周期的に繰り返す病気)が再発したように思えます。また、主に午前中胃の周辺が今までとは違う痛み方(冷えるような痛み)をするんです。あとは、GWの宿題を終わらせるために徹夜をし、次の日はB'zのTV出演があったので遅くまで起き・・・って感じです。
今日は別にお腹が痛いなどの症状はなかったのですがいつもよりストレスがたまっている気がします。
そしてさっきお風呂に入ってたら口の中に唾がたまったので吐き出してみるとその中に血が入ってました。
口の中には出血したような跡はなく多分口内以外のところで出血しているのだと思います。これって吐血(喀血)なんですかね?こういう分野に詳しい人がいれば教えて欲しいです。お願いします。

参考程度にと言う感じなんですがあるサイト(http://www.lonely.to/)の診断ではほとんどが危険域でした。
葉浩志
てか、早めに病院行った方がいいですよ。
PL-#196522 tite 2007/05/09 07:19
ここで聞くより、医者に行った方が解決するんじゃないですか?
PL-#196523 睡蓮 2007/05/09 11:25
そうですね、皆さんがおっしゃるように病院に行かれた方がいいと思います。口から出血となれば、胃の方かもしれません。ストレス性の胃潰瘍とか。何にしてもお医者さんに診て頂き、症状を教えてもらった方が気持ち的に楽になると思います。怖い気持ちをあるかと思いますが、早期発見早期治療が一番ですから、頑張って下さい。
PL-#196528 Y.O 2007/05/09 15:01
最近思うようになったのですが、笑顔って大事ですよ。
PL-#196536 DOWN 2007/05/09 20:32
尿検査の蛋白で引っかかってました。あと出血は喉からでした。迷惑かけてすいませんでした。
PL-#196540 プリンター 2007/05/09 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved