こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:国民投票法案
NUMPL-#196558
NAMEY.O
DATE2007/05/10 13:11
mirror lawさん
>しかし逆に考えてみると、純粋に国民のためを考え、成立させた重要法案や決議が今までにどれだけあるでしょうか?
>戦前ならともかく、戦後の日本の政治家に、
「純粋に国民のことを考えて行動をしてくれる」なんて期待することは、
日本から汚職と癒着と利権がなくなることを期待する事くらい虚しい事だと思います。

私は本来の主権者である日本国民がそう思っている事が大問題だと思い、恐ろしい事だと感じています。
純粋に国民の事を考えた法案や決議をするのが政治の正しい行いの筈です。
なぜ「正しい事をしろ」と主張してはいけないのですか?なぜ「正しい事をするべきだ」と叫ぶ事を虚しい事だからとやめてしまうのですか?
それでは汚職政治家達の思うつぼではありませんか。
マスコミさえも操作されている今日、主権者である私達が間違いは間違いである事を言い続けなければならない筈です。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved