こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:補足です
NUMPL-#196564
NAMEY.O
DATE2007/05/10 19:50
与党の公明党は改憲派ですが、非常にまともな理念です。(私は公明党支持者ではありません。とりあえず護憲派です。今の国会の状態では)
基本的人権の尊重や9条の戦争放棄、非核三原則などは護憲としてうえで、必要な法を加憲していくという考えです(今のところ)
「じゃあ、大丈夫じゃないか」と思われるかもしれませんが、いかんせん議席の数が少なく、発言力が小さいのです;自民党の多くは基本的人権の尊重を壊す事も厭わない考えです。これが非常に危険なのです。もちろんまともな考えの方も自民党にいますが、やはり少ないのです;;
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved