こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:国民投票法案
NUMPL-#196574
NAMEY.O
DATE2007/05/11 09:57
そんなお金の流れが一度出来てしまうと、消す事はほとんど不可能です(堤防が決壊すると水の流れが止められなくなるように)
防衛する手段は考えればある筈なのに、それを講じず、武器を持つ事を推奨するのはすべて自分の懐を肥やしたい、という意図がある可能性が高いです。もちろんちゃんと日本の未来の事を考えている人もいます。その違いを見極める目をもたなくてはいけないと私は思っています。
強きな発言や態度に惑わされず、常に裏側を見据えないといけない、と。まともな事を言っている人は必ずいますが、その声は小さい事が多いです。
私も間違わないように、注意深く、いろんな意見に耳を傾けなければいけないと思っています。
大変勉強になりました。ありがとうございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved