こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東の方へ
NUMPL-#196860
NAMEyui
DATE2007/05/26 20:29
関東の方って町で配ってるティッシュを受け取らないって本当なんですか??
葉浩志
そんなの人によって違います。
関東だからどうとか関西だからどうとか偏見を持たないでください。
そして自分の立てたスレを放置するのはやめてください
PL-#196862 そそそ 2007/05/26 20:31
どうですかね。
他の地方と比べてどうかはわかりませんが
アルバイトの人が一生懸命配ってるティッシュを、ちょっと得意になった顔でシカトしてく若い女はよく見ます。嫌ですね。
もちろんもらう人もいますけど。

もらう貰わないは買ってですけど僕はよほどかさばるものでなければ貰ってます。
バイトさんの気持ちもわかるんで。
PL-#196866 K 2007/05/26 22:03
最近受け取らない人おおくなったんじゃないかなぁ

まぁやっぱりどこでもかしこでも配ってるから
あんまりありがたみなくなってきてるってのは
あるように思います。

なれって怖い
PL-#196868 ひろ 2007/05/26 22:21
私は単純にほしい状況だったらもらいます。あと配ってる子がかわいかったら(不純笑)
PL-#196871 ファントム 2007/05/26 23:33
俺は普通に貰うけど、貰わない人も多いような気がする。
PL-#196877 五目 2007/05/27 09:51
ティッシュ配りの大群がいる町に生息しています。
歩道の両側にいて左右から出されてきますね。
片方を受け取ってると反対側の人が
勝手にバッグに落とし込んだり、人の脇に差し込んだり、ポケットにねじ込んだりして
ちょっとウザっって思うことが多いです・・・。

そうすると受け取ること自体を拒否りたくなったりもします。
でもウザっって思うようなテッシュ配りの人は断ると
併走して来るので更にウザっってなる罠もあります(笑)

時と場合によって、が多いかな?

これから更に製紙が値上げだからティッシュ配りも減るのではないかな〜と思ってます(^^;
PL-#196884 ぱぎぃ 2007/05/27 22:58
あえてもらわないかな!
花粉症の時期はもらいます。

あと、バックとか持っていない時はもらいません。
PL-#196892 tk 2007/05/28 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved