こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鬼束ちひろさん
NUMPL-#197076
NAMEワニ好きパリッシュ
DATE2007/06/03 02:57
鬼塚さんがMステに出演しましたが、何か重々しい雰囲気で、以前のような健康的な印象はありませんでした。タモリさんとのトークもタメ口で、笑顔がなく、タモリさんを凝視するお顔が失礼ですが少し怖かったです。熱心なファンではないのでよく分からないんですが、彼女に何かあったんでしょうか。精神を患ってるんでしょうか。
葉浩志
私も感じました。鬼束さんの歌は深くて好きですが、Mステの時の雰囲気はチョット心配になりました。
PL-#197077 yuyu 2007/06/03 09:00
「僕らの音楽2」で色々語っていましたよ。
音楽以外の事もいろいろさせられて精神的に参って一時期引きこもり状態だったようです。
けど、今回の新曲「everyhome」を作った事によって最後には「音楽で生きていきたくなった」と前向きな発言をしていましたよ。
PL-#197078 tama 2007/06/03 09:25
やはり創作活動のプレッシャーなどあったんでしょうかね。ミュージシャンという仕事も華やかですけど、過酷な世界ですね。
PL-#197085 ワニ好きパリッシュ 2007/06/03 23:59
鬼塚ちひろは前から精神的な歌詞を書いたり、鬱っぽいところのあるアーティストで、タモリには前からタメ口ですw
でも今回のはあまりにも辛そうで見てて大丈夫かなあと思いました。
これからマイペースに仕事をして少しずつ調子よくなってほしいです。 
PL-#197086 K 2007/06/04 00:29
タモリさんに普通にタメ口でびっくりしました。
なんかイメージと違ったんで
PL-#197087 A 2007/06/04 00:53
でも最後は笑顔でトークを締めてたので、よかったです。今後の活躍に期待です。
PL-#197105 ワニ好きパリッシュ 2007/06/05 01:25
僕もmステ見ましたが、みなさんと同じように心配になるような印象をうけました。
でも、every homeのほうは、top10にランクインしているので、また前向きな気持ちで鬼束さんには、音楽活動を続けてほしいですね^^
PL-#197213 daiki 2007/06/10 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved