こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイミライ
NUMPL-#197081
NAMEろろろ
DATE2007/06/03 17:49
CMで宇浦冴香さんのマイミライをちょっとだけ
聴きました。
Sha la la〜に比べるとかなりかっこいい曲で
あー稲葉さんっぽいなーって感じて結構好きだんだんですが誰かCMで聞かれた方います??
葉浩志
彼女のライブに行った時にフルで聴きました。
確かに曲といい歌詞といい「あー稲葉さんっぽいなぁ」と感じさせる曲でしたね。

月曜日から結界師のエンディングで放送されるみたいなので、楽しみです。
CMもまた流れるかもですね^^
PL-#197082 たぁたん 2007/06/03 18:06
たぁたんさん>返信ありがとうございます。

フルできいたんですね〜いいなあ

月曜日の結界師楽しみです♪
PL-#197084 ろろろ 2007/06/03 19:26
アニメのエンディングだけ見ました(汗)
今回の曲のほうが好きです。コーラス稲葉さん一人でしたよね?
やっぱり、稲葉さんバージョンで聞いてみたいな〜。
PL-#197102 RK 2007/06/04 22:04
RKさん>私もみました。

コーラスはどうなんでしょうね??でも

前よりかコーラスの声が抑えてあって

よかったなあと思いました。

稲葉さんだと歌詞が違和感ある気も

しますが聞いてみたいですね☆
PL-#197108 ろろろ 2007/06/05 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved