こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファン
NUMPL-#197089
NAMEニュー
DATE2007/06/04 05:47
僕、ふと思ったんですけどファンになるためにはやっぱり資格も必要だと思うんです。
たとえばあまりにもふだんから人に文句を言ったり、性格が悪かったり、人を傷つけたりすることです。
たとえばB’zの曲は大好きで聴いてても、B’zに会うとB’z本人を傷つけてしまう。
こんなおかしな話はあるでしょうか?
B’zの曲は大好きなのに、B’zに会うと嫌われ者になってしまう。
やはりファン側にもそれなりのしっかりとしたマナーのある人間でないとファンである資格はないと思うんです。
僕の言ってることはおかしいでしょうか?
葉浩志
その前に、掲示板のマナーを守るのも大事ですよ。
特に他人のマナー云々言う場合は。
同一掲示板内でHNを変えたり、近い時間でスレッドを連続して立てたりするのをマナー違反だと考える人も多いと思うので。。。

下のようさん=ニューさんですよね?
PL-#197090 MORI 2007/06/04 07:22
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#197091 ニュー 2007/06/04 07:31
資格とまで言うのは度が過ぎていると思います。音楽聴くのと性格の良し悪しは関係ないし、そもそも性格が悪いかどうかは主観の問題でもあります。
ただ、最低限のマナーとかモラルは守るべきだとは思います、みんなで楽しむためには。
PL-#197092 サゴ 2007/06/04 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved