こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッチリ・ライブ
NUMPL-#197113
NAMEいお
DATE2007/06/06 00:35
行ってきました!RedHotChilipeppersのライブに!!
思い返せば、去年の暮れから待つこと6ヶ月。長かった〜
でも、待った甲斐がありました。
最高のギグでした。
アンソニーが元気に演奏する姿を見て、安心しました。
色んな苦節を乗り越えてきたバンドも、ここへきて状態がかなり良さそうで、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
なんといっても、セットリストが濃くて、最後の一曲まで目が離せない内容です。
6日東京,8日大阪の公演に行かれる予定の方、楽しんできてくださいね
また、行こうかどうしようか迷ってる人には、まだ当日券が手に入るようですし、参加して損は無いことをお伝えしたいです。
葉浩志
私も行きましたよ〜。
セットリスト良かったですね。
最後のほうは圧巻でしたね。
でも、漫画の影響だけで見に来てる方には、
ツライセットリストだったかも?
明日以降に行かれる方、グッズ売り場とっても
混みますから、早めに会場入りされたほうが
良いです。
欲を言えばスタンディングで見たかったな。
PL-#197114 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/06/06 00:54
盛り上がったようですね。
日刊スポーツのサイトにレッチリの記事があったのでのぞいたら、2曲目とアンコールの曲名が載ってて、見ちゃいました。 ちっとだけガッカリ。
とにかく、今日行って来ます。
レッチリのライブは5年半ぶりです。
PL-#197115 クレイン 2007/06/06 03:34
6日のライブ、アリーナの関係者席にシェーンが来ていたそうです。
PL-#197187 クレイン 2007/06/09 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved