こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凝りもせず。
NUMPL-#197204
NAMEファントム
DATE2007/06/10 01:57
また恋愛相談です。すみません。

以前2月か3月に、バイトの先輩に一目ぼれして、食事の約束とりつけたら音信不通になったって内容の投稿をさせていただいたんですけど、そのあと彼女とは4月になってから再びメールするようになりました。彼氏がいるのでは?と心配してましたが、今現在もいない模様です。

バイトで話すときも以前と変わりなく、時間が元に戻してくれたカンジでした。

その彼女と明日野球観戦にいく予定で準備してたんですが、彼女が体調を崩してしまい、中止になってしまいました。

私自身、かなり楽しみにして準備してて、場所が横浜スタジアムなので横浜デートして、帰りにでも気持ちを伝えようとしていたのですが、中止ということで。

野球のチケット代はどうでもいいと考えて、気持ちを伝えるのは先延ばしにしたほうがいいのでしょうか?

自分としては明日!って腹をくくるカンジでいたので、先のばしになると精神的につらくなります。

っていうか、そろそろ縁がなかったと考えるべきでしょうか?
葉浩志
自分の事より彼女の体調の心配をしてあげてください。
体調悪い時に告白とかされても、こんな時になんなの?って思います。
別の日にデートに誘って、その時に告白すればいいですよ。本当は横浜の時に告白しようと思ったんだ、、、とか言ってさ。

PL-#197205 ロボダッチ 2007/06/10 04:33
そうですね・・・確かに彼女の体調が一番最優先ではないでしょうか。体調悪いのを知っていてそれでも、告白してきて縁がなかったとか言われても彼女は困ると思います。まずは彼女の体調を案じる態度をとって大事に思っているんだという印象を持たせてあげないと、自分勝手な人という不信感を持たれかねないと思いますよ。
PL-#197207 ぴるくる 2007/06/10 11:02
女性の立場から見たら彼女はファントムさんに対して特別な感情を持っていないと思います。
でもあからさまにイヤな顔もできないから
理由をつけて断っているふうに取れます。
あくまでも私の個人的な意見ですが・・・。

多少でも好意がある相手だったら音信不通にしたりはしないし、病気になったって約束の断り方もよく使う手じゃないかと思います。

それでもあきらめたくないようなら ダメもとでがんばってみてください。

またここでいい報告ができるといいですね。
PL-#197209 コリラックマ 2007/06/10 11:16
ファントムさんには申し訳ないんですけど、おそらくその方はあなたに気がないんでしょう。あなたを傷つけないように精一杯のシグナルを送り続けてるんだと思います。もし諦めきれないんだったら、デートの約束云々は無しにして、ぶっつけ本番で告白してみたらどうですか?それでダメだとしてもきっと良い友達関係は続けられると思いますよ。再びメール交換もしてくれたのはファントムさんを信頼してくれているからでしょう。
PL-#197210 ドランク 2007/06/10 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved