こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスドのドーナツで
NUMPL-#197211
NAMEドランク
DATE2007/06/10 11:39
今から十年以上前に発売されていたドーナツなんですけど、今のエンゼルクリームの中がヨーグルト風味のクリームだったドーナツを知っている人はいませんか?自分は大好きだったんですけど、なぜ販売中止になったのか未だに残念です。同じ気持ちの人いますか?
葉浩志
私もあのヨーグルトのやつ大好きで、子供の頃はあればかり食べていました!!
さわやかなヨーグルトクリームがおいしいですよね♪
いつのまにかなくなっていましたね。。今はショコラカスタードパイが一番好きです♪
PL-#197217 みりん 2007/06/10 21:01
私もエンゼル系のでヨーグルトが一番好きでした。
いつの間にかなくなっていましたよね?
あの半透明でカルピスっぽい味?が良かったのですが・・・。
他のはちょっとくどくなりますもんね。
また発売されませんかね?
今はポンデリングをよく食べています。
PL-#197223 イナダイ 2007/06/10 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved