こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次長課長
NUMPL-#197228
NAMEanna
DATE2007/06/11 01:07
どなたか昨日のエンタの神様、見た方いらっしゃいますか?

次長課長がラブファントムの前奏を使って
コントをされていました。

それがもうおかしくておかしくて(笑)

ラブファントムの前奏、切ない感じで好きだったのですが、
もうそのコントを見てから、前奏を聴いたら笑ってしまいます(笑)

次長課長も稲葉さんと同じ岡山出身で、
お二人ともB'zが好きだと聞いたことがあります。

とにかくおもしろかったです。

葉浩志
見ました!笑
悲しさと怒りを上手い感じに表現されていましたね!
PL-#197230 マーヴェル 2007/06/11 02:25
河本準一はオダギリジョーと同級生ですからね。
で、そのオダジョーと稲葉さんは津山出身ですから何かと縁が。
PL-#197232 まろ 2007/06/11 11:46
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#197233 54 2007/06/11 12:10
見ました^^極道の女?って設定かな。
曲調変わるあたりから、なんとなくワクワクしてしまった。曲聴いたときに、思い出さないように努めます 笑
PL-#197249 mutsumi 2007/06/11 21:12
私も見ました♪
あの曲はB´zですよね!
PL-#197267 まいく 2007/06/12 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved