こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】申し訳ありませんでした
NUMPL-#197348
NAMEY.O
DATE2007/06/16 22:18
書き込みは止めると書いたのですが、やはり最後に皆様に謝っておかなければ、と思いましたので、書き込みます。
このところの私の不快な書き込みのせいで、たくさんの方を傷つけてしまい、掲示板の雰囲気を悪くしてしまって、申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまうのですが、このところネットウ○クの方から
「弱者は死ね」とか「戦争する勇気もないカス」などのメールを一日に何通も受け取っていて、精神的に不安定でした。反戦運動しても「平和ぼけのかっこつけ」って言われたりして、どうしていいのか分らなくなっていた時「こういう対処をしろ」って言われて、ついフラフラそのとおりにしてしまいました。
でも、それってネットサ○クなんですよね。
マインドコントロールという失礼な言葉が出てきたのも、自分がコントロールされているのに、心のどこかで気付いているのに目を背けていたからだと思います。申し訳ありませんでした。
指摘して下さった方も、すぐに自分の間違いに気づけなくてすみません。おかげで目が覚めました。ありがとうございました。
葉浩志
続きです
(自分の書き込みは削除しようかとも思ったのですが、隠ぺいみたいな気がしたので控えます)
この掲示板への書き込みも、以後、控える事にします。
ネット規制も心配ですし、ビクビクしながら書き込みしたら、また変な事書いてしまうかもしれません。
例の自衛隊のリストなどもちょっとプレッシャーでして…;(政府への憤りもあるのですが、「リストがウ○クに渡ったら住所知られてしまう」って不安だったり;でも、反戦活動する以上は避けられないから覚悟します)
今回は本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
PL-#197349 Y.O 2007/06/16 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved