こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#197350
NAME匿名ですみません
DATE2007/06/16 22:23
PHPという小冊子(というのでしょうか?)を御存知の方、
いらっしゃいますか?
知人から最近もらったのですが、
内容はメンタル面というか、例えば「気分が落ち込んだ時の対処法」
といった感じのもので、あまり今の私には興味がないのですが、
なんとなく宗教的にもとれるような箇所もあり、正直にいうとよくわかりません。

この小冊子はコンビニ等でも売っているそうですが、
特に宗教等とは関係ないのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらしたら教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。
葉浩志
職場で回覧されてくるのをちらっとのぞくくらいですが、芸能人、作家、スポーツ選手、いろんな分野の専門家、様々な方の、テーマに沿ったエッセイ等が掲載されているようです。
テーマによって、読む号もあるし、素通りの号もあります。私は、宗教というより「自己啓発」というイメージが強いです。
PL-#197351 ゆい 2007/06/16 22:59
>ゆいさん
ありがとうございます^^
そうですね、確かに色々な方のインタビューも載っていました。
その冊子の最後のほうで、疑問に思うような箇所があり、
知人にそれとなく聞いてみたのですが、
その知人も勤めている会社でもらうのだそうでよくわからず、
こちらに投稿させていただきました。

あまり気にせずにいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
PL-#197354 匿名ですみません 2007/06/17 08:19
PHP研究所という出版社が発行していますが、松下幸之助が始めた出版社で、ごく普通の出版社ですよ。むしろ慈善活動とかしていて好感のもてる出版社だと思います。安心されてください。文庫などベストセラーもたくさんありますよ。
PL-#197358 BISCO 2007/06/17 21:45
>BISCOさん
そうなんですか!知りませんでした。
勉強不足でお恥ずかしい限りです。
教えてくださりありがとうございました^^
安心しました♪
PL-#197359 匿名ですみません 2007/06/17 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved