こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のF1GP(アメリカGPネタではありません)
NUMPL-#197360
NAMEひぃ
DATE2007/06/17 23:32
今年は期待のライコネンが不振に喘いでとても残念ですが、セナプロ以来のマクラーレンチーム内バトルが展開され始めて面白くなってきました。

自分としてはライコネンの復活、そしてチャンピオン奪取を願いたいところですが、アロンソ・ハミルトンのチャンピオン争いも見たい気持ちになってきました。みなさんは今後のバトル、どう予想しますか。
葉浩志
ミハエルファンだったので、勝利の女神の愛を自力で強引に引き寄せてくるタイプのドライバーにすごく魅かれます。なので実力・運ともに強そうなハミルトンがこのままどんどんアロンソと競って、最終的にルーキー王者、というのも面白いなと思っています!
ライコネン、応援してたんですけど、今年はなかなか難しそうですねぇ…
PL-#197361 かの 2007/06/19 00:35
かのさん
もうミハエルのようなドライバーはしばらく現れないんじゃないかと淋しい気持ちになってましたが、ハミルトンはかなりインパクトのある走りをしてますね!右京からの指摘も厳しくなってきたライコネンにもぜひ頑張って欲しいですね!
PL-#197363 ひぃ 2007/06/20 00:27
フェラーリにきたもののライコネン調子がよくないですよね。
でも実はアメリカGPでは最速ラップを出していたみたいですね!
やっぱライコネン速いですね!
PL-#197365 hide 2007/06/20 05:20
ハミルトンに1票!

私も、悟さん時代からのF1ファンで、ミハエルの離脱後、気落ちしながらも、今シーズンを見ていますが、いやぁ〜ハミルトンは、素晴らしいですね♪

デビューイヤーにワールドチャンプになるなんて、過去を遡っても2人目じゃないですかね?
その1人目が、第1回目のジュゼッペ・ファリーナ以来ともなれば・・・1950年以来の快挙!
初回のチャンプとの意味合いが、違うっていうもんですわ!

黒い肌のF1チャンピオンって、思い浮かばないんですよね。
それ故に、ハミルトンに頑張って欲しいと思っちゃいます。

個人的には、ハミルトンが次世代のF1を引っ張って行ってほしいかなぁ〜。
(ロン・デニスも、素晴らしい秘蔵っ子をお持ちですわ。)

しかし・・・、フェラーリの、ヨーロッパラウンドからの、巻き返しも願っておりますw
PL-#197371 nice2 2007/06/20 15:10
>hideさん
伊紙(?)もレース後半のライコネンの鬼神のような走りを評価してたみたいですね。今後に期待です!

>nice2さん
アロンソとガチンコで勝ってる新人ハミルトンですから、歴史に残るドライバーになりそうですね。ついでに笑顔爽やかだし(笑)
PL-#197379 ひぃ 2007/06/21 01:13
僕もミハエルのファンだったので、引退宣言をしたときは「来年はF1離れするかもなぁ〜」なんて思ってましたけど、ハミルトン凄いですね!

今年のコンストラクターズはマクラーレンでほぼ決定なんじゃないかと思いますが、そのマクラーレン内での対決もなかなか見ごたえがありますね。史上最年少王者アロンソVS最強の新人ハミルトンの今後がかなり気になります。

とはいうものの、やはりフェラーリを応援してしまう僕なんですが(笑)、今年は調子悪いですね。マッサが昨年よりも良い走りを見せているとは思うのですが、ライコネンが振るいませんね。頑張ってほしいです!
PL-#197381 コナンマニア 2007/06/21 06:39
マクラーレンの時からライコネンファンで応援しています。
あまり調子よくなくてもどかしいですね!!
去年調子悪かったマクラーレンが今年はバッチリ調子よくて、
もし今年ライコネンが乗っていたらと考えてしまいます。
ポイント差ついてしまってますが、頑張ってほしいと願っている一人です。
PL-#197418 たかぼん 2007/06/23 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved