こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んでます。。。
NUMPL-#197373
NAMEok
DATE2007/06/20 19:11
僕はSさんという子がすごく好きです。最近はけっこう喋れる様になったので、僕の友達でありSさんの友達でもあるKさんに僕がSさんのことが好きってゆうことを伝えてもらいました。そしたらSさんが僕に話しかけてくれなくなってしまいました・・・。(僕が話しかけたらなんか変な反応でした。)Kさんに理由を聞いたら、Sさんが僕のことを意識してると思うっていってました。こういう時ってだれでも意識してしまうんですか?
葉浩志
ま、意識はしますよね。
それが良い意味か悪い意味かは分かりませんが。
あと、自分で告れないってのはマイナス評価じゃないっすかね。女の子じゃないんだから・・・。
PL-#197376 た〜 2007/06/21 00:35
好きだと知って意識しないのは何とも思ってないということだと思いますよ。脈は多少あるんじゃないでしょうか?
と言うか人に頼まないで自分から告白してほしいと思いますがね。
PL-#197377 ブルー 2007/06/21 00:44
Kさんが気を使って本人に確かめずにそのように答えているのでは?
直接自分から告白しなかった事で、もう相手にされていないって可能性ありますよ。
今からでも自分できちんと告白した方が良いと思います。ふられるの恐れてたら先に進みません。このままだと悪い方向に知らずに進んでしまいますよ。勇気もって!
PL-#197383 たか◆fywgeU8Q 2007/06/21 11:14
説明不足でした、すいません。
告白は自分でするつもりですし、Kさんには代わりに告ってもらったてゆーかこのまえ好きってこと知ったよ、見たいな感じで言ってもらっただけです。Sさんは僕がKさんにたのんだことは知りません。男らしくないですがアドバイスお願いします。
PL-#197392 ok 2007/06/21 21:10
人によって対応は違うと思いますが
私は自分が何とも思ってない人が自分に好意を持っていると分かったら
変に勘違いされるのも嫌なので避けてしまいますね。
自分も好意を持っていれば、何気なく話かけてみたりしますが。
考えていても仕方がないことですので
とりあえず自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
PL-#197396 こんぶ〜 2007/06/22 01:20
>このまえ好きってこと知ったよ、見たいな感じで言ってもらっただけです。

この時点で男らしくないと感じちゃうんだけどな〜。
>たのんだことは知りません
って事はやっぱり頼んでるんだよね。どんな言い方で伝えたのかわからないけど、ニュアンスとかで察するもんですよ。

明日でも良い。早めに行動しないとますます男らしくない印象が強くなっちゃいますよ。
いくつだかわからないけど、文章から察するに中高生?もしくはもっと下?年齢的に踏み出せない、今ひとつ言い出せない気持ちもよくわかります。恥ずかしかったり怖かったり、結果を気にしちゃったり・・・。そういう経験してきたから。
それでも、あえてさっさと言っちゃえって背中を押してあげたい気分ですね。

ふられた時okさんは失うものあるんですか?ないでしょ?だったら行くしかないですよ!
PL-#197400 たか◆fywgeU8Q 2007/06/22 09:17
説明不足でも何でも無いです。
もし俺がKさんだったらokさんには言わないけど
「こいつ、男らしくねーな」と思ってると思います。影でSさんと笑ってるかも・・・。早くしとかないとマジで手遅れになっちゃうかもですよ。

俺なんて中学の時、前の学年から好きだった子に音楽の授業の自己紹介で先生と同じクラスのみんなが居る前で告って3年くらい付き合ったですよ。その事を幼馴染がオカンに喋って、えらくからかわれて恥ずかしい思いもしましたがあの頃は若かったw今じゃ絶対ムリです( ノд`)

男なら当たってくだけろ!ですよ( ̄ー ̄)
頑張ってくださいな!
PL-#197411 た〜 2007/06/22 19:02
遅れてすいません、レスありがとうございます。自分の男らしさのなさに反省してます。最近けっこう前のようにはなしかけてきてくれるようになりました。告白はもうすぐするつもりです。みなさんありがとうございました。
PL-#197493 ok 2007/06/26 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved