こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TRICK
NUMPL-#197449
NAMEねく
DATE2007/06/24 23:25
TRICKで山田奈緒子役として成海璃子ちゃんが出演してたと聞いたことがあるのですが、山田奈緒子の子供の頃の役ってことですか?
TRICKのサイトのキャストには載ってなかったのでわからなくて(^^;)
見たことがある人は是非教えてください!
葉浩志
少女時代の山田奈緒子役と、劇場版トリックでは、違う役も演じてるようですよ。
うる覚えでしたので、検索したらたくさん出てきました。以前は違う苗字だったんですね。
PL-#197456 あいか± 2007/06/25 01:40
確か、塚本璃子という名前で出演してたと思います。劇場版では、ことみ(山下真二さんと芳本美代子さんの子供役)という女の子役でしたよ。
PL-#197476 リー 2007/06/25 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved