こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャンプー、リンス、トリートメントのオススメ
NUMPL-#197457
NAMEふおう
DATE2007/06/25 07:23
題名の通りみなさんのオススメを教えてください。
あとできれば、使ってみてみなさんが合わなかったものも教えてください。
お願いします。

私はラックスを使ってみて個人的にちょっと合いませんでした。
今はエッセンシャルを使っていますが、個人的に気に入っています。
葉浩志
モッズのボリュームダウンのシャンプー・リンスと、
スプレーみたいなのいいですよ。
この梅雨の時期、ボワッと広がる私の髪の毛が今のとこダウンしてくれてます。
香りもいいし、おすすめです。よかったら(^^)
PL-#197460 田篠田 2007/06/25 10:34
アジエンスを使っています
固くて太くて、量の多い髪ですが
今まで使って一番良かったです
娘の使っている、パンテーンも結構良いですよ
同じシャンプーでも、合う人合わない人がいるので
口コミサイト等もチェックすると、良いと思います
PL-#197461 うろこ姫 2007/06/25 11:13
私はファンケルの「アミノシャンプー&コンディショナー」を使ってます。
無添加で香りもほとんどなく、なめらかな洗い上がりです。
髪の毛に栄養が行きわたる感じです。
PL-#197463 ビーズの指輪 2007/06/25 12:09
私もアジエンスです。ただアジエンスは詰め替えが無いので、ちょっと地球に優しくないかな?と思い、今はモッズを使っているのですが、先日旅行でアジエンスの試供品を使ったら、もう髪の毛ストパーかけたみたいでした。
PL-#197471 momona 2007/06/25 17:22
私はichikamiを使ってます。
日本人向けに作られただけあって、髪質もサラサラで乾燥しなくなりました。香りも好きなのでずっと使ってます。

トリートメントはサロンやナカヌキヤとかで売ってる『ヘアレスキュー』を使ってます。2000円くらいしますが、効果はありますし、カラーで痛んだ髪にオススメです。

逆にイマイチだったのは、ツバキ、ハーバルエッセンスとかですね。私には何も効果がなかったです。
パンテーンは頭がかゆくなってダメでした。
PL-#197474 みー 2007/06/25 20:06
今のところ、エッセンシャルで落ち着いてます。前に使ってたものよりは広がりが抑えられてます。ですが、個人的に香りのほうが気に入ってます^^結構、甘めな香りです☆
あと、最近はモッズの広がらないほうを使ってみたいですね。
PL-#197475 star 2007/06/25 20:08
私はロクシタンのシャンプー、コンディショナーを使っています。
洗う度にアロマの香りに癒されていい感じですよ〜。
洗い心地もお気に入りです。
PL-#197478 たぁ坊 2007/06/25 20:59
私も今はアジエンスを使っています。少し前に使っていたいち髪も結構良かったです。
以前マシェリの評判が良かったので使ってみたら、一遍で髪がパサパサになってしまったことがあります。やっぱり人によって合う合わないのがあるのだなーとその時思いました。
ご参考になれば
PL-#197480 がすぱある☆ 2007/06/26 00:07
フェブライディオ・アレスとかいうサロンが出している、「カピトリーノ」のトリートメントはかなり良いです!お値段も1ビン3000円程と、結構良いですが。
PL-#197549 はっちゃん 2007/06/29 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved