こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i Tunes購入曲の音量
NUMPL-#197462
NAMEななな
DATE2007/06/25 12:01
i Tunesで購入した曲をCDにしたのですが、音量がとても小さかったんです。
標準くらいの大きさでCDにできないかなと思っているのですが、それって可能ですか?
葉浩志
「MP3Gain」+「AACGain」で大丈夫だと思います。
これは2つのフリーソフトですが、AACの場合、組み合わせて使うことになるので。
詳しくはそれぞれ検索してみてください。
PL-#197464 ttchop 2007/06/25 12:52
ttchopさんの方法ならすべての曲を自動調節してくれ非常に便利です。
ただもし数曲だけだから簡単に調節したいなら曲のプロパティのオプションの音量調整で出来ますよ!
PL-#197470 倭寇 2007/06/25 16:45
ttchopさん、倭寇さん、ご返信どうもありがとうございます。早速やってみます(^^)
PL-#197472 ななな 2007/06/25 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved