こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ
NUMPL-#197485
NAMEぼこ
DATE2007/06/26 12:26
インターネット上の動画投稿サイトに「当て逃げ」被害にあった瞬間の動画が掲載され、加害車両の所有者は解雇・・・

http://www.asahi.com/national/update/0626/TKY2007062...

でも、車載カメラって何を撮ってたのでしょう。
葉浩志
見ましたけど、ネットの力と言うか何と言うか・・・下手なことできませんね(笑)

車載カメラって単にハンディカムか何かで遊びで撮っていてたまたまこのような事態に遭遇したのでは???
PL-#197486 さい 2007/06/26 13:02
車載カメラなんて珍しいことじゃありませんよ。
問題なのは殺人未遂を犯してるといっても過言ではない車両の証拠があっても警察が動かないってことですな。
PL-#197487 轟パワー 2007/06/26 14:11
「車載カメラ」って、尼崎の飲酒運転ドライバーによるタクシー追突事故の動かぬ証拠になってる「ドライブレコーダー」と違うの?
タクシーなんかは取り付ける会社が増えてるらしいですね。万が一に備え(事故がおきた場合どちらに非があるか分かりやすい)一般にも広まってるらしいです。義務化したら?という話も・・・
PL-#197490 否 2007/06/26 17:28
>>轟パワーさん

ドライブレコーダーなら分かりますが、車載カメラって珍しくないんですか?見たことありませんが???

>>否さん

ドライブレコーダーは事故が起きてから(衝撃があってから)前後の数十秒を記録するだけの物なので今回の物とは違いますよ。
PL-#197491 さい 2007/06/26 18:15
ニュースで所有者がインタビューに答えてましたが、事故当時知人に貸していたのでと言っていて、3月に携帯が壊れてしまって連絡先も分からないと言っていましたが、事故は去年起きていてその知人の連絡先は当然警察に伝わっているはずで貸していた人の情報を警察が把握していない分けないと思うんですよね。

どうなっているんですかね。
PL-#197492 さい 2007/06/26 18:18
>事故当時知人に貸していたのでと言っていて

他のテレビの取材では「誰に貸したか覚えてない」と言ってました。
もう、無茶苦茶な人です。この車の所有者、横○さんは。
PL-#197497 デスノ最終回 2007/06/26 21:40
こんな奴はまぢで死んで欲しいです。
人間のクズですよね。
PL-#197506 じゅんこ 2007/06/27 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved