こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜中華街
NUMPL-#197496
NAMEtomiy
DATE2007/06/26 21:30
来月、横浜中華街に行くのでランチを食べようと思っているのですが、お店が沢山ありすぎて何処がいいのか分かりません。
お勧めの美味しい食べ放題のお店や手ごろなお店があったらぜひ教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。
葉浩志
http://www.suika.co.jp/

翠華(すいか)というお店です。
私はバイキングに3回ほど行きましたがとっても美味しいですよ。
バイキングで2980円とちょっと高めですが、
お料理は本格的で高級感もあって満足できると思います。
デザートのマンゴープリンがとても美味しくて6個くらい
食べた記憶があります(^-^)
PL-#197499 たかぼん 2007/06/26 23:07
「アスクユー」という口コミサイトで探すのをオススメします。
ネットの時代、こういったサイトで評判のいいとこを探すのが確実かと。
PL-#197517 rismo 2007/06/27 23:48
たかぼんさん、rismoさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。
PL-#197526 tomiy 2007/06/28 16:53
メインストリートからちょっと入った路地にある小さなお店に松本さんの色紙が飾ってありましたよ! 大通りは観光客相手でお勧めできません。
PL-#197533 aki 2007/06/28 21:11
akiさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
大通りに面したお店はあまりお勧めではありませんか・・・。
路地裏のそのお店の名前は分かりますか?
分かってましたらぜひ教えて下さい。
PL-#197628 tomiy 2007/07/03 19:36
tomiyさん、すみません。
店名は思い出せません。たしか大通りから南にいくつかある路地を入った所にありました。本当に小さなお店です。店に入らなくても外のガラスに松本さんはじめ色々な有名人の色紙が飾ってありますので、ぶらぶら歩いているうちに見つけられると思います。
B’zファンなら豚まん片手に、港の見える丘公園を散歩するのも良いかもね!
PL-#197635 aki 2007/07/03 21:19
akiさん
さっそくお返事ありがとうございます。
ぶらぶらしながら探してみます!

豚まん片手に、港の見える丘公園を散歩最高ですね!!!

色々と丁寧に教えてくれて本当にありがとうございました。
PL-#197654 tomiy 2007/07/04 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved