こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】zepp Osaka
NUMPL-#197523
NAME928
DATE2007/06/28 13:39
すみません、先ほどコミュワに投稿しましたら、快楽の部屋へ・・とのご指摘がございましたのでこちらでお聞きします。
zepp Osakaの周辺にパーキングはありますか?もし、ライブが開演されるなら参加したいのですが山奥からなので車で行ければ・・と考えております。どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪♪
葉浩志
すみやかなご移動、ありがとうございます。
駐車場情報は、ZEPP OSAKAのオフィシャルHPに記載されていましたよ。

http://www.zepp.co.jp/schedule/pdf/zepp_osaka-map.pd...

私は、以前、ZEPP OSAKAに車で行った時は、「ワインミュージアム」の駐車場に停めました。
PL-#197524 Noly◆/np.wBec 2007/06/28 13:43
Nolyさん、ご苦労様です。

Zepp周辺の情報も貼っておきますね
http://www.oppa.or.jp/bayarea/cosmosquare/index.html
PL-#197527 keiko 2007/06/28 17:04
皆さんありがとうございます。ワインミュージアムですね!大阪は京セラドームと城ホールしか行った事がないのですごく不安でしたが、思い切って聞いてみて良かったです。この何日か前にこちらのサイトを知りましてとてもマナーの素晴らしい方ばかりなので毎日チェックしております。チケットが取れるとよいのですが・・。
PL-#197528 928 2007/06/28 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved