こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zeppとは無関係なのですが
NUMPL-#197592
NAME教えてください
DATE2007/07/02 19:49
名古屋駅の近くに商店街のような場所はありますか?
ちょっとしたお土産等も置いている、
昔からあるような個人商店が並んでいるところを探しているのですが、
どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです。

名古屋駅周辺、または名古屋駅から電車で20〜30分の範囲で教えていただけると有り難いです。

今回のSHOWCASEとは全く関係なくて申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。
葉浩志
大須商店街とかはどうでしょうか?
古い店から最近の店までいろいろあります。
良くわからない店も多いですが・・・(笑)
PL-#197598 ぱるぷんて 2007/07/02 21:18
名駅からなら大須か円道寺の商店街が近いです。
円道寺はあんまり開いている所がないかもしれません。
ですが昔ながらのお店が多くあります。
大須はにぎわっています。商店街としてはかなり大きいです。でも名物やお土産物となると少々疑問です。
どちらもネットで検索すれば情報が出てくるかと思いますのでよかったらどうぞ。
PL-#197607 せん 2007/07/03 09:03
ありがとうございますm(__)m
大須か円道寺ですね、早速検索してみます。
地元ではないので全くわからず困っておりましたが、助かりました。
ありがとうございました。
PL-#197621 教えてください 2007/07/03 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved