こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野球観戦
NUMPL-#197602
NAMEきょうこ
DATE2007/07/03 01:37
海の日に初めて野球観戦することになりました。札幌ドームです。
持って行った方がいいものとか何かありますか?
食事(売店で売ってるお弁当等)は始まる前に済ませた方がいいのかなど初めてなので何もわかりません教えて下さい!お願いします(。。)
葉浩志
お弁当は先に食べてもいいし、見ながら食べるのもありだし、試合中もふつうに買いに行けるし、けっこう自由ですよ☆
ちなみに私は福住駅のヨーカドーでおにぎりとお菓子と飲み物を買って、ちょこちょこつまみながら観戦しています(^ー^)
あ、ペットボトルの持ち込みはよかったか悪かったか忘れてしまいました><参考にならなくてすみません・・・

また、外野席なら応援グッズがあるとよけい楽しいかもです(^ー^)ちなみに私は、試合観戦に行く度に、選手それぞれの応援歌の歌詞をプリントして行けばよかったー、と後悔してます(・ω・;)(;・ω・)(笑)

海の日はぜひ楽しんできてくださいね(^ー^)☆
PL-#197604 らき 2007/07/03 04:58
食べ物は見ながらの方がくつろげるし
いいと思いますよー ^^

オペラグラスを持って行くとよいかも!
選手の表情とか、ベンチで休んでるときの
思わぬひとコマとか、見ものだったり・・

熱い試合が見れるといいっすねー
PL-#197631 まる老 2007/07/03 20:20
らきさん、まる老さん、どうもありがとうございました!! 参考になりました!中1の息子と行くので人ごみの中でうろたえないようにいろいろ知っておいた方がいいかと思い質問しました。食事のこととかよ〜くわかりましたよ〜 オペラグラス持って行きます!いつもテレビで見てる選手の皆さんのベンチにいる姿とか見れると思うとドキドキしてきますね! 問題は息子がソフトバンクファンで私は日ハムの稲葉ファンってことです。トホホ・・・ 
PL-#197678 きょうこ 2007/07/06 01:34
ナゴヤドームへよく行きます!
参考になれば良いのですが。

外野席やワイワイ応援したい席であれば
スーパーの袋に鞄を入れておきます。
これは上段の席から流れてくるビールから
荷物を守るためです(笑)
もちろん、ティッシュも忘れずに!
ちなみにナゴドの場合、飲み物は
入り口で紙コップに移し変えて入場となります。

息子さん野球観戦、羨ましいです!
素敵な海の日になるといいですね〜♪
PL-#197688 ゆかり 2007/07/06 23:48
ゆかりさん、どうもありがと〜  ビールが流れてくるなんて考えていませんでした。あり得ますね!袋もたたんで持って行きますね!キャ〜楽しみ!!
PL-#197739 きょうこ 2007/07/09 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved