こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アナウンサー
NUMPL-#197619
NAMEYS
DATE2007/07/03 15:25
唐突な質問ですが、好きなアナウンサーっています?

ちなみに自分がいいと思う人は高島アナです。(ベタですみません)
先日、平井理央アナがクイズ番組に出ていたのですが「賢いなぁ」と思いました。

よかったら皆さんの好きなアナウンサーも教えてください!
葉浩志
NHKの半井小絵さんが好きっすね〜

アナウンサーと言うか、気象予報士ですが。
PL-#197629 まる老 2007/07/03 20:14
テレビ朝日の前田アナが好きです。
かわいい♡
PL-#197642 ももちょこ 2007/07/04 01:17
フジの斉藤アナが好きです。
馬鹿っぽいところとカラスの鳴き声のまねが可愛いです。
PL-#197644 mihi-maruko 2007/07/04 03:45
テレ朝の前田アナがかわいいですね。
やべっちFCの番組で、矢部さんによくいじられてます。何か一生懸命な姿と天然なところが愛らしいです。
PL-#197650 こまち 2007/07/04 13:11
僕も半井さん好きですよ。10代20代で半井さん好きな人っていますか?
PL-#197653 ロマンス 2007/07/04 20:28
TBSの高畑アナが好きですね。
朝の眠たいときにあの元気な姿を見ると
元気が出ます!
PL-#197667 コユキ 2007/07/05 19:07
女子アナいいすよね!下手な女優とかより好きです。
すぽるとの本田さん、深夜のお笑いの宮瀬さんが好きです。両方フジだけど。
奇麗だし、頭いいし、ステキです。
PL-#197680 tite 2007/07/06 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved