こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう思いますか?
NUMPL-#197698
NAMEまっち
DATE2007/07/07 14:14
現在自分よりも少し上の47歳×イチの男性とおつきあいをしています。
もう付き合ってから1年以上経ちます。

彼は、私とちょうど付き合い始めた頃に、彼の子供の学校(中学校)のPTAの人から、「ずっと好きでした。離婚されたのを聞いてやっと告白できました」と言われて、それを私にも話してくれました。最初は私の存在もいることだし、相手にしなかったみたいですが、学校のこともありメールのやりとりはずっとしているみたいでした。

先日、見慣れない時計をしていたので、どうしたのか?と聞いてみると、そのPTAの方からバレンタインに貰った、と言いました。自分と付き合いながらも、その方とも学校の関係もあるのですが、私がやめてくれ、と言ったにもかかわらずメールをマメにしているそうです。

その方は、子ども2人いてだんな様もいます。

こういうのって、常識で考えてかなりおかしいと思いませんか?私と付き合いながら他の女性にもらった時計を平気でしている彼。
だんな子どももいるのに、独身と言えども他の男性に高価なプレゼントをしたり、毎朝毎晩のマメなメールのやりとり・・・。

そんな彼との別れを考えていますが、やはり好きなのでそう簡単には別れを切り出せずにいます。

どなたかキッパリと別れられる勇気を私にください。。お願いします。
葉浩志
そのPTAの方とはどういうおつきあいなのかは本人にしか分かりませんが、彼がまっちさんに、彼女の存在(告白された事)、バレンタインにもらった時計を身につけている事、更にヤメテとお願いしても、その方とはメールも頻繁にしている事などを、彼がわざわざ報告している点から、私だったら「この人は女性関係に関して、とことんルーズで自己中、更に成り行き任せな人なんだな」と失望してしまいますね。
もちろん、他の異性の存在をチラつかせて本命のヤキモチを楽しむような人もいるので、真意の程は分かりませんが、どちらにしても彼のまっちさんに対する態度はズルイですし、彼の無神経さと優柔不断さに呆れてしまいます。
ひょっとして、そういう所がバツ1の原因だったのかも?とさえ思えてきたりします。

勇気を持って別れてみてはどうですか?
逆にお互い別れて初めて気づくお互いの存在の大きさ、なんて事もあります。
お辛いでしょうが、どうか前向きに頑張ってみてください!
PL-#197702 keiko 2007/07/07 18:44
まっちさんの彼は、PTAの役員等をしていらっしゃるのでしょうか?
普通の保護者の立場でしたら、そうそうメールのやり取りはしないと思うのですが…。もし役員だとしても、毎朝毎晩は、やりすぎな気もします。

相手は以前に告白もしているわけですし、好意を持って時計を贈ったことは明確なのですから、彼のほうに一切その気がないのならその場でお断りできたと思います。

既婚の身の上で、しかも子供のPTAを通してそのような関係を望む側も非常識だと思いますが、
まっちさんの彼のどっちつかずのような態度も問題だと思います。

まっちさんの彼が離婚された理由が何であったかは不明ですし、離婚は決して悪いことではなく責められる事でもありませんが、
その理由が女性関係に優柔不断だったということならば、今後のお付き合いを考え直されたほうが良いかなと思います。

少なくとも子供を教育する環境の中で、
教育する立場の親が、そういった事でドロドロしてほしくはないですよね(涙)。
PL-#197703 匿名ですみません 2007/07/07 18:59
ごめんなさい・・無神経な彼だなと思いました。
まっちさんが止めてと言ったのに、メールもして・・相手の人は旦那さんも子供もいるのに告白してくる女性ですよね。普通、考えられないとお断りしませんか?しかも、もらったからと平然と時計をしてるなんて・
まっちさんがいるんだから、なおさらはっきり言うべきだと思うし、まっちさんに誤解されるような事はしないですよね・・
好きだと、つい目をつぶってしまうこともあるけれど、彼の一つ一つの言動や行動を思い起こしてみるのも、何か気付くと思います。
頑張って決断して欲しいなと思います。
PL-#197707 いな 2007/07/07 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved