こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟県中越沖地震
NUMPL-#197865
NAMEゆかり
DATE2007/07/17 10:09
私は能登半島地震を体験しました。実はそのとき携帯にB'zの永遠の翼があって、何回も何回も携帯で聴いていました。それこそ泣きながら聴いていました。4月からは大学のため今、石川にはいませんが今回の地震を大変心配しています。でもあのとき私を勇気付けてくれたB'zのお二人に感謝し切れません。被害にあった方々も余震に気をつけながらも、気を奪われすぎて精神的に潰れないように本当に気をつけてほしいです。どうかこれ以上の被害がないことを願っています。
葉浩志
 今日は代休なのでこの時間に書き込みができます。

また、あの辺りで地震かよ…と思いますが何よりまだ3年程度で同じかその周辺の地域に、これほどの地震が起こるのは極めて不快ですし、被災された方々特に一昨々年も今回も被害に遭われた方々はさぞかし苛立たしいでしょうし、かなりお困りだと思います。

私は大阪住まいなのでこの地震とは関係ないかもしれません。実際、震動など感じませんでした。

そして、心配なのが原発の方ですね。柏崎や刈羽といえば原子力発電所が集まってるので。万が一どこかに異常が起きて放射能が…なんてことなかったらいいのですが。話が横道に行ってしまいますが、北朝鮮拉致被害者の蓮池さんは確か家が柏崎だったと思います。この方達も心配です。

この地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被害に遭われた方々のご回復、被災地の一日でも早い復旧を望みます。

しかしながら、こういった地震は言うまでもないですがく起きればかなりの被害がでますし、いつ起きてもおかしくないという東海地震、東南海地震、南海地震への恐怖が増してきました。日本は地震大国と呼ばれてますから、どこでも防災対策を強くする必要があるでしょう。
PL-#197870 North×9 2007/07/17 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved