こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己啓発の本
NUMPL-#197983
NAMEうー
DATE2007/07/27 19:29
失恋に骨折にと今年はついていない20歳学生です。
歩けなくて、バイトもできないので今年の夏は読書で過ごす予定です。
人間不信や将来の不安などで押しつぶされそうです。
おすすめの自己啓発書を教えてください。
葉浩志
こんばんは!良くないことってなぜか
トントンっと続いてしまう事ありますよね。
私も一時期大好きだった祖父が他界、失恋に
交通事故と、どうしようも無かったことが
あります・・・。
そんなときに読んだのが小泉吉宏さんの
「ブッタとシッタカブッタ」でした。厚さは
単行本くらいで、1匹のブタさんが色々な経験から
様々なことを学んで行くというような内容です。

これを読んで考え方が変わり心が「楽」になりました・・・。

もし良かったら読んでみてください♪
すみません、説明下手で・・・。

お体、そして心。ゆっくりお休めくださいませ★
PL-#197985 とみ 2007/07/27 21:09
とみさま
ありがとうございました。シッタカブッタをさっそくamazonで
注文しました!なじみやすそうなキャラですね。
PL-#198016 うー 2007/07/29 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved