こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧めの化粧品
NUMPL-#198007
NAMEkai
DATE2007/07/29 00:57
最近顔の毛穴の開き・たるみが気になってしょうがありません。汚れもつまっているような・・・(><)

皆さんのお勧めの化粧品、ケア方法はありますか?

今はふき取り化粧水・保湿化粧水・乳液といったケアをしています。
葉浩志
私はアルソア化粧品を使っています。まずアルソアのHPに行って試供品を貰って、少し試してみてはいかがでしょう?やっぱり肌に合う合わないがありますからね。
PL-#198012 ココナッツ 2007/07/29 08:49
私はクリニークのターンアラウンドコンセプトという角質美容液を使ってます。
毛穴の開きが目立たなくなり、ザラザラだったお肌がサラサラになりました。
もし、気になったらお店で相談してサンプルを貰ってみてください^^
合うかどうかわかりませんが、クリニークからは毛穴を綺麗にする美容液やパックが色々出てますよ。
汚れはエステで取るのが一番だと思います。
毛穴パックや自分の指で押し出して角質を取る人が居ますが、あれは肌への負担がやばいので絶対やめた方がいいです>o<
PL-#198021 みー 2007/07/29 16:46
ココナッツ様、みー様

レスありがとうございます!早速試してみます。三十代になった途端に肌の衰えが気になって来たんですよね・・・(TT)
PL-#198039 kai 2007/07/30 19:40
私は、9年ほど前からホメオスタイルのホームエステを愛用しています。高校生のときからにきび肌に悩まされ大学に入ってあらゆるエステや化粧品を試しましたがあまり効果が出ず妹の紹介でこのホームエステに出会い試したところわずか2ヶ月でにきび肌からさよならすることができました。それだけではなく肌のたるみくすみがとれ今33歳ですが、大学生のときの写真と比べてもまったく違う顔に驚いてます。ぜひ試してみる価値はありますよ。
PL-#198052 とまと 2007/07/31 19:32
日本人の肌は弱酸性です。
若い方でよく外国高級化粧品使ってる方を目にしますが、絶対にお勧めしないですね。外国人仕様に作られてる物が多いからです。後日本製でもCMで目にするような有名メーカーはお勧めできません。デパートの化粧品売り場の女性はの肌見てみて下さい。肌荒れ&厚化粧の方が目立ちます。30を越えたら、化粧品に頼るのでは無く内面強化も必要です。なるべくストレスを貯めないようにし、食生活を見直し、毎日朝晩2回の洗顔を怠らない。これだけでも肌はみるみる変わってくると思いますよ。私は化粧品は18の頃から変わってません、いいものを選びそれを浮気せず使い続けることも大事です。高級化粧品をとっかえひっかえ使っていると、後でしっぺ返しがきますから若い方は気をつけてくださいね。
今では無添加の化粧品も手に入るようですから、探してみてはいかがですか?後、石鹸もとても良いと聞きますね。(普通の石鹸ではなく、ちゃんと洗顔石鹸という名目で売っているもの)
PL-#198064 永遠のファン 2007/08/01 00:12
とまと様 永遠のファン様

レスありがとうございます。生活習慣を見直すのも大事ですよね。時間の不規則な仕事をしているので、中々規則正しい生活をするのが難しいのですが、食事や洗顔など、基本的な事から見直してみようと思います。

皆様本当にありがとうございました。美肌目指して頑張ります!
PL-#198095 kai 2007/08/03 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved