こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】被災しました
NUMPL-#198043
NAME1783
DATE2007/07/31 03:07
柏崎在住で、車関係の部品製造の者です。
まだガスが復旧してなく、大変ですが頑張ってます!
B’zのDVDも被災しちゃいました。
葉浩志
お体は怪我もなくお元気でいらっしゃいますね!
それが一番大事ですよね!
「頑張ってます!」本当に良かった!
1783の頑張るお姿に、被災された皆様も勇気付けられると思います。
電気は大丈夫ですか?ガスも早く復旧しますように!
非力な者ですが、応援してます!
PL-#198049 maach 2007/07/31 16:44
無事で何よりです!
柏崎の方は大変みたいですね
頑張ってください!!応援しています!!
PL-#198053 ビリー 2007/07/31 21:41
毎日地震のニュースを見るたびに心が痛くなります。亡くなられた方、怪我をされた方がたくさんいて、家が倒壊し非難生活を送られてる方、ライフラインが止められて不自由な生活を送られてる方、人事とは思えなくなりました。
1783は頑張られておられてるんですね!無事でよかったです。早く復興して被災地の皆さんに希望の光が見えますように。
きっと稲葉さん、松本さんもそう思ってると思います。
PL-#198088 ソラ 2007/08/02 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved