こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気ちがい・・・
NUMPL-#198046
NAMEB’z
DATE2007/07/31 11:46
今日、会社で福井公演落選の話をしました。
そしたら、ある人が「ざまーみろ」とか「あの子、気ちがいだから〜」と笑って言ってきました。
確かに会社でB’zネタを話しますが、聞かれたら答えたり、ライブの時期に話をするぐらいです。
冗談ぽく言ってた思うので、悪意は無いと信じたいですが、いつもは笑顔でライブの事を聞いてくれたりする人なだけに、ちょっとショックでした(+_+)

今日は一日、テンション下がりまくりです (ーー;)

グチになってしまって、すいません。
こういう経験ありますか?
葉浩志
ある人はB'z(ファン含む)にあんまり良いイメージを持ってないんじゃないですかね?
悲しいかな某動画サイトでネタに使われたり全国ネットの番組でB'zファンは濃いと言うか熱狂的と言われてますからね。

俺では無いですけど・・・。
仕事場でB'zファンでは無い人にツアーグッズを
自慢したりファン歴を自慢げにかたる濃いファン(女性)が居ます。
なのでウチの仕事場ではB'zファン=変な奴、ヲタクな奴が多い・・となってます・・・。
2004年のサマソニの時に仲の良い奴同士で参加したのですが稲葉さん終了後のSUMファンにモッシュされて泣いて切れてた様な人なので余計にそう思われてるのですが、やっぱ良い気はしないですね。
PL-#198048 た〜 2007/07/31 16:04
いやー、会社の人って本当に信頼関係が無い限り、プライベートなことは話さないほうが無難だと思います。ちょっと話したつもりが、どんどん話し大きくなったりしますしね。私の友達だった女をB'zのLIVEに行きたいと言うので、チケット取ったのに「なんか宗教みたいで変!!来なきゃ良かった」と言われたし。言いたい奴はほっとけって感じです。
PL-#198050 ココナッツ 2007/07/31 17:51
そうですよ。いいたい人には言わせておけばいいですよ。あまり気にしないほうがいいですよ。
やはりファン同士で語るのが一番ですよ。
ちなみにうちの旦那は、B’Z嫌いですけど。嫌いなのに時々口ずさんでますよ。
PL-#198051 とまと 2007/07/31 19:20
初めてコチラに投稿します。
私も、職場でB’zの話をした時、「今更?〜」
「昔は良かったけど〜」「タンクトップ〜」と、
よく言われました。家族にも…
ざっくばらんな職場で、私も少し言い返したりしてました。それが許された環境です。
マジに言い返すとイタイですから。
めげずに、カラオケで必ず1曲は歌っていたら、
職場の方も歌ってくれるようになったのは、嬉しかったですね。
気になされずに、明日はテンション上げていきましょう☆

PL-#198058 NUMA 2007/07/31 23:03
みなさん、ありがとうございます!!

た〜さん>自分からは強く語ったことはないつもりだったけど、相手には強く感じられてたのかもしれませんね・・・

ココナッツさん>これからは、(スガさんファン)の子とライブネタを話すようにして、ある人の前では控えるとこにしますね。

とまとさん>高校時代からの友人もB’zファンなので、これからも友人とで弾けます!

NUMAさん>気を取り直して、今日から頑張って働きます!
あと10日でお盆休みですからね♪
PL-#198065 B’z大好き 2007/08/01 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved