こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaの徳永さん
NUMPL-#198410
NAMEぽんちゃん
DATE2007/08/21 02:12
こないだ徳永さんから、ファンレターのお返事を頂きました。初めて書いて、初めてのお返事だったのでとても感激しました。返信用の便箋を入れ忘れたんですが、とてもかわいいスイカのポストカードを頂きました。徳永さんって親切な方なんですね。ますます大好きになりました。
徳永さんにお返事頂いた方にお聞きしたいのですが、お手紙の返事ってどんな内容だったか良かったら教えてもらえませんか?
葉浩志
羨ましい!私も徳永さん好きなんですよ☆お手紙とかは、書いた事ないんですけど…
PL-#198442 恵理 2007/08/22 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved