こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMに・・・
NUMPL-#198423
NAMEshiori
DATE2007/08/21 17:17
ちょっと気が早いかもしれませんが、今度のLIVE-GYMに友達を誘いたいのですが、どうやって誘ったら一番好奇心を掻き立てられますか??

”こういう誘われ方をされたら行きたくなる!”
みたいなのを教えてください!!

ちなみにその友達は男で、「1回くらいならB'zのLIVEにいってもいい」と言っていました。
よろしくお願いします。
葉浩志
「絶対1回は見るべきだよ!」と、とりあえず1回来て!!を強調すれば、「そんなにいいの?」と興味を持ちそう、、な気がします。
B'zのライブは1回来させればこっちのものなので(笑)、がんばってください(^^)
PL-#198432 tite 2007/08/22 00:34
行く前にライブDVDを見てもらった
方が良いと思います。
PL-#198434 ととすけ◆MxAWt/XI 2007/08/22 08:10
コメARIOGATOございます!

確かにB'zのライブは1回来させればこっちのものですね!(笑)

一度DVDを貸して、「行こう!!」と連発してみます♪
PL-#198436 shiori 2007/08/22 12:55
なんか勘違いされてるようですが
「行っても良い」ぐらいの気持ちの人を
強引に連れて行っても逆効果ですよ。
せめてそのお友達の口から「連れて行ってくれ」
と言わせるぐらいでないと逆にB'z嫌いに
なりかねないですよ。
PL-#198468 ととすけ◆MxAWt/XI 2007/08/24 09:27
そうなんですか?
じゃあ控え目にアピールしてみます(笑)

ライブが決定してからの方がいいですかね?
PL-#198469 shiori 2007/08/24 14:48
 私もどちらかと言うと、「試しに1回、一緒に来てよ」と控えめに誘ってみるのをおススメします。私の夫は特にファンでもないのですが、ライブは楽しんで「稲葉さん、Mステの時とは全然違うね〜!」と驚いてました。
PL-#198471 はっちゃん 2007/08/24 21:56
ありがとうございました!
昨日「騙されたと思ってDVD見ない?」と言ったら、「騙されなくても見るよ。」と言われ、
DVDを貸す約束をしました!

やっぱりここはモンガレを貸すべきですかね??
PL-#198488 shiori 2007/08/26 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved