こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイビングのインナー
NUMPL-#198524
NAMEみんさー
DATE2007/08/28 15:20
4年ほど前に沖縄でダイビングをした際、ウェットスーツの中は水着、という格好で潜ったのですが、
その日はあいにくの曇り空で水深が深くなるほどどんどん寒くなり、20分程度で上がってきてしまいました。
そこで、ご存知の方に是非お教えいただきたいのですが、寒さを防ぐ為にどういった工夫をなさっているのでしょうか?
今のところはネットで売っているラッシュガードを着ようかなと思っていますが・・・。

今年の10月中旬ぐらいに沖縄に行く予定です!是非参考にさせていただければなと思っております!よろしくお願いします<(_ _)>
葉浩志
初心者なんですが春先に東京で潜ったときはフードベストというヤツを貸してもらいました。頭もカバーできて暖かかったです。ただちょっと圧迫感があるかもしれません。
ラッシュガードと併用してみるといいんじゃないでしょうか?
PL-#198542 s 2007/08/29 09:41
sさん

お返事有難うございます!今ネットショップにて
注文しちゃいました!ちょうど頭と耳もカバーできたらと思っていたところだったので・・・!

助かりましたーー!本当に有難うございました!
PL-#198544 みんさー 2007/08/29 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved