こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幻滅...
NUMPL-#198629
NAMEtaku
DATE2007/09/03 22:42
幻滅された時ってどうすればいいんですか?
一度謝ったら「いいよ」って言ってくれたけど、まだ怒ってるらしいです。仲をもどすにはどうすればいいですか?
葉浩志
しばらく時間を置いて、お互いに冷静になったら再び謝ったらどうですか?

何をして幻滅されたのか判りませんが
謝るのでしたら、二度と同じ事を繰り返さないで下さいね
PL-#198631 ラム 2007/09/03 23:26
幻滅されちゃったんじゃ、遅かれ早かれ終わる。
ただ『幻滅』という言葉を軽く使ったのならわからないけど。
時間おいたら絶対消滅。謝っても逆効果。
もともとあった信用を失うと大変だが、
信用を取り戻すことが第一かと。
まぁ、お子様レベルのケンカなら愛し合うことか。。
PL-#198648 UK 2007/09/06 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved