こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビドラマ版・女帝
NUMPL-#198785
NAMEトクメイ
DATE2007/09/16 18:28
先程Wikiで視聴率が右肩上がりで伸びていった事を知って軽く驚いたんですが、あのドラマの最終回、正直自分的には肩透かしもいい所だったんですけど、そう思った方はいないのでしょうか?

特に酒井彩名が演じた性格悪い女が最後に土下座してローサと和解、というのもどうなのかと・・・。
最終話の総理続投の大合唱もなんかなぁ、って思いましたし。
葉浩志
ドラマだから、感じ方は人それぞれで良いんじゃないですか?
同意求めてもね〜
PL-#198787 pumper 2007/09/16 21:27
漫画を忠実にやればもっと視聴率上がったのに
 あの美術品の股間をアヤカがFしてるとこ
PL-#198807 稲ヒロシ 2007/09/17 20:20
元々昼ドラみたいな内容だったんで、ベタな感じでそのまま終わって、あれはあれでよかったんじゃないですかね。梨奈(酒井彩名)が、最後は改心したのは観てる方には「え?」って感じでしたが、原作を相当端折って3ヶ月のドラマに詰め込んだってことですし、心理描写が不完全なのはしょうがないかなと。そこ(心理描写)が焦点のドラマではなかったですし。
展開が早すぎて内容もありえなくて、私はそこを楽しんで、結構面白かったです。
PL-#198808 かの 2007/09/17 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved