こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期症状
NUMPL-#199037
NAMEかほ
DATE2007/10/02 18:53
初めまして。
出産経験のある方々におききしたいのですが、
受精(性行為)して2日後に妊娠の初期症状がでる場合って
あり得るのでしょうか??
あまりにも早すぎる気もするのですが、
いろんなサイトで調べてみても、可能性が無いことはないみたいで・・・。
30代後半にもなって無知なのがお恥ずかしいのですが、妊娠経験が無いもので、ご意見お聞かせください。
ちなみに今は、かすかに胸の先端が痛むのと、下腹部にわずかな痛みがあります。
最後の生理が始まった日から9日目に受精しました。
葉浩志
排卵日がちかくないですか?排卵痛かなと思いまして・・・・。
PL-#199041 おかん 2007/10/02 20:36
まず、性交渉日が受精日ではありませんよ。
また、月経後確かに9日目に排卵の可能性はあるかもしれませんが通常28日周期の方なら早いですね。排卵は基礎体温などで確認できてますか?
排卵日から14日たっても月経が来ないようなら妊娠の可能性は出てくると思います。
ただ、かなり早期からつわり症状や下腹痛胸の張りがあったと言う人はいらっしゃいますね。
PL-#199045 とう。 2007/10/02 22:11
いつもは28日周期だったのですが、今年に入って22日周期もあり、先月は28日とばらばらです。
基礎体温も昨日から始めました。
昨日で36.59、今朝で36.86度でした。
排卵が終わったのか分かりませんが、生理後11、12日目でこの高温なら終わったのかもしれません。
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

新規投稿してしまったので、上記の書き込みを削除させていただきました。
PL-#199048 かほ 2007/10/03 05:49
文面から察するに妊娠希望の方かな?
2日後ってのはさすがに早すぎると思うんですが、症状は人それぞれですからね。
もし妊娠していれば、今後体温が37度くらいに上昇してくると思いますよ。
市販の検査薬は一応生理予定日1週間後から使用可能ですけど、妊娠していれば予定日頃に使ってもうっすらと陽性反応がでますよ。
体の症状は気になったらすぐ病院!が鉄則ですけど、さすがに今の段階ではエコーにも何も映りませんね。
「教えて!goo」の妊娠・出産のカテゴリーは私もたまに利用してます。参考までに。
PL-#199049 キルヒアイス 2007/10/03 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved