こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんのおかげ・・・・
NUMPL-#199060
NAMEbasman
DATE2007/10/04 22:09
見てますかね??
細かすぎて伝わらないモノマネ!!
葉浩志
見ました^^これ、面白くて好きです。
私は、平泉成の真似をする人が好きで、子供たちは、優勝した言葉がこう聞こえるってのにハマってました。
確か、あの方コンビでエンタに出てますよね?また、次回あるのが楽しみです☆
PL-#199070 いな 2007/10/05 21:56
私も大好きです!
毎回録画して何回も見てます><
個人的にいとうあさこさんが大好きです♪

PL-#199071 エレジー 2007/10/05 22:11
もはや物まねでない、「バーベキュースターシリーズ」が・・(笑)。毎回毎回、よく探し出してくるわ、と思います。
PL-#199086 tite 2007/10/07 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved