こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】K−1WORLD GP
NUMPL-#199061
NAMEひろぴ
DATE2007/10/04 23:18
僕はK−1が好きですが、中でも『K−1の番長・無冠の帝王』と言われる、ジェロムレバンナ選手が好きです。あの男らしさは、男性の憧れだと思います。前の試合で巨漢のチェホンマン選手に怯む事なく挑み、来い来い!挑発とする姿。闘いを楽しむ姿は、魅力がありますね。カッコイイです!しかもあのロックな生き様も、B'zとはまた一味違ってカッコイイ!9月29日にあった試合はどれも見所があり、レミーボンヤスキー選手の動きが前よりも良く、フライングニーのカウンターで入った時は一瞬でKO!カッコよかったです。ピーターアーツ選手も昔の強さが戻って来たのでは?というくらい強かったですよね。やはりK−1の魅力は、殴り合いという魂のぶつかり合いと、一発のKOが一番の魅力だと思います。12月にある決勝トーナメントは、かなりレベルが高いのではないでしょうか?非常に楽しみです。
葉浩志
こんばわ^^
レミーの跳びヒザにはビックリしました!!最近のレミーはアグレッシブでイイカンジですよね^^バダ・ハリとの対戦が楽しみです^^
PL-#199068 バダ☆ハリ 2007/10/05 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved