こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが入ってた部活
NUMPL-#199063
NAMEりんご
DATE2007/10/05 18:27
稲葉さんって小中高大と何か部活をやってたんですかね?誰か知ってたら教えてください!!
葉浩志
中学時代はソフトテニスだったと思います。
PL-#199066 miho 2007/10/05 19:51
オフィシャル物のネタ元ではありませんが、ソフトテニス部で出していた声を聞いていた人が、稲葉さんにボーカルをやるように頼んだとかいう話を聴いたことがあります。腹筋もすごく鍛えてられていたそうで。
PL-#199069 tite 2007/10/05 21:09
確か、体操部っていうのもありましたね。
友人に話したら大笑いされた記憶が(^^;
PL-#199103 こんぶ〜 2007/10/09 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved