こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンドーム福井に行った方
NUMPL-#199065
NAME紫苑
DATE2007/10/05 19:14
JR鯖江駅から、歩いてどれくらいなのでしょうか?また、駅周辺はコンビニや飲食店は、あるのか、教えてください!!
葉浩志
PL-#199067 ととすけ◆MxAWt/XI 2007/10/05 20:24
鯖江あたりは詳しくないけど、コンビニ(ローソン)が歩いて数分の8号線沿いにあるよ。

チケットが当たって、当日行くと車止めれないから、サンドーム駐車場に止めて歩いていく人多いから、そっちをお勧めする。
PL-#199072 福井県民 2007/10/05 22:17
駅からサンドームは歩くと結構時間かかります。あと駅前はそんなにお店はありません。あっても、夜遅くまでやってないと思います。サンドームの周りには、バイキングのレストランと居酒屋のチェーン店があります。確実なのは国道8号線沿いにサンドーム方面に歩いていくと、コンビニやチェーン店などはいくつかあります。
PL-#199074 ぐれみー 2007/10/05 22:41
CORで行きました。懐かしいです。
駅からサンドームまでは徒歩15分くらいデした。
駅前の大きなホテルに宿泊しまして、ライブ後、
飲食店を探しましたが、どこもB’zファンで満杯!
ホテルのレストランもすでに閉まってて、周りには飲食店もほとんどなかったです。
結局8号線までトボトボ歩いてコンビニでおにぎりとパンを買って
ホテルで友人と食べました。かなり不便だと・・・
PL-#199087 アルテシーマ 2007/10/07 13:40
ありがとうございます。
結構不便そうな場所なんですね・・・・
サンドーム福井は、会場自体はどんな感じですか?音響とか見やすさとか???
PL-#199105 紫苑 2007/10/09 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved