こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】録画代行
NUMPL-#199076
NAMEボンバー
DATE2007/10/06 02:20
残念なことに、昨日のMステSPを見逃してしまい、録画代行を利用しようと考えているのですが、数が多すぎてどこが良いのか分かりません。
利用されたことのある方、お勧めのところがあれば是非、教えて下さい。
葉浩志
過去の番組(MステSP)の録画した物が欲しいということですよね?
録画代行はこれから放送される番組を代わって録画してもらえるサービスなので過去のVTRは駄目かと思うのですが?
PL-#199077 まじゅこ 2007/10/06 03:28
こんばんは。

自分で録画できないものを代行に頼むものですよね?

だったら録画した知り合いから借りるしかないかと。
PL-#199084 ファントム 2007/10/07 01:31
何故に同じ答えを繰り返す・・・・
PL-#199093 kenG 2007/10/08 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved