こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Kissin' Christmas クリスマスだからじゃない
NUMPL-#199079
NAMEドラ
DATE2007/10/06 14:59
たまたまラジオで流れてるの聞きました。
当時は知らなかったのですが名曲ですよね。
CD発売されなかったみたいで残念なのですが
楽譜とかもないんですか。
もし知っていたら教えてください。
葉浩志
もともとテレビ番組で歌うために作られた楽曲ですからね。2002年に桑田佳祐さんのベストアルバムが出たときに「Kissin' Christmas を収録してほしい」という要望がたくさんあったみたいですが、残念ながら収録されませんでしたね。
個人的に一番好きなクリスマスソングなので、是非CDで聴きたいです。
PL-#199088 ロンド 2007/10/07 14:15
12月に桑田さんのソロライブに行けるように
なったので、ぜひ歌ってほしいです。
本当に名曲だと思うしCDにも
なってほしいですね。
PL-#199094 ドラ 2007/10/08 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved