こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノートPCの故障の相談です(><)
NUMPL-#199107
NAMEペットン
DATE2007/10/09 20:12
ノートパソコンの不具合について相談なのですが、画面上の矢印のカーソルが全く動かなくなってしまいました。でもキーボードは反応するので、かなり面倒くさいですが、キーボードで操作をやってます。この故障の原因は何なのでしょうか。

ちなみにマウスは付けてません。指の摩擦で動かすタイプです。また、家族4人でそれぞれログを分けて使ってますが、僕のログ以外は正常にカーソル移動ができます。もしかしたら動画を溜め過ぎたのかな、と思ってます。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved