こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】和久二郎
NUMPL-#199114
NAMENoise
DATE2007/10/10 21:42
最近、和久二郎さんの声にハマってしまいました。ご存知の方も多数おられるとは思うのですが彼はWANDS第3期のボーカルでした。
よくWANDSを聞いていた時は上杉さんと柴崎さんが抜けたWANDSはWANDSじゃないと思っていたのですがたまたま最近、第3期のWANDSを聞いてみると和久さんは凄くいい声してますね。
ところで彼は一体今何をしているのでしょうか?
あの声をもう一度聞いてみたいです。
良ければ和久さんについて語りましょう。
葉浩志
僕も最初は「上杉の物まねだろ・・」と冷たい感じで見てましたが(苦笑)、実はかなりいいですよね。それに気づいたのはZARDのバックコーラスしてる曲を聞いてからですけど。
前に気になってホームページを見たんですが、閉鎖されてました。何してるんですかねえ・・
PL-#199115 tite 2007/10/10 21:55
和久二郎さんって昔ジャニーズでsmap候補生だったんですよ!!
知ってました???
PL-#199117 basma 2007/10/11 01:04
お二方返信ありがとうございます。

titeさん
ホームページ閉鎖されていましたね。
本当に今何しているか気になります。

basmaさん
それを初めて知った時は本当に驚きました。

PL-#199138 Noise 2007/10/13 19:39
三期メンバーだった杉元一生さんのHPの掲示板で和久さんは音楽業界からは離れていると杉元さんがおっしゃってました。
三期メンバーが発足されて間もない頃、WANDSの私設HPの掲示板を読んで和久さんはけっこうショックを受けたみたいです(非難が多かった為)でもご本人はそれも受け止めて頑張るような事を会報でおっしゃってたのを覚えています。逆境の中、三期WANDSもいい音楽を作っていたと思います。もちろん和久さんにもまた復活して貰いたいです。
PL-#199161 annco 2007/10/14 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved