こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMPL-#199131
NAMEモモ
DATE2007/10/13 03:03
 2〜3日前のめざましテレビで紹介されていた
赤いチェックの鞄が気になっているのですが、
朝のバタバタした中でチラっと見ただけだったので
どこのブランドのものか覚えていません・・・
6時台最後(今日の占いカウントダウンの前です)
のコーナーで紹介されていたショルダーバックで
持ち手を内側から出して持つこともできる鞄でした。
 もし覚えている方がいらっしゃいましたら
どこのブランドのものだったか教えてください。
宜しくお願い致します。
葉浩志
私もそれ見てました。
可愛いバッグでしたよねv
ブランドはhemです。
PL-#199132 ray 2007/10/13 11:40
rayさん
 ブランド名、教えてくださってありがとうございました^^
検索してみましたが、ありました♪
やっぱり可愛いですね^^
購入する気満々です(笑)
本当にありがとうございました^^
PL-#199154 モモ 2007/10/14 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved