こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】将来について
NUMPL-#199190
NAMEたろう
DATE2007/10/15 21:43
僕は今高校一年生です。
もうすぐ二年生から理系にするか文型にするかを選ばないといけません。
僕が将来やりたい職業は芸能マネージャーなどの芸能関係なんですが、皆さんはどっちを選択したほうがいいと思いますか??
葉浩志
芸能マネージャーならどっちでもいいんじゃないかな。
PL-#199194 そそそ 2007/10/15 23:55
まぁ無難に文系でいいでしょう。
経営とか経済とかが一番無難じゃないでしょうか。
基本的に理系学部からは理系の業界への就職ですから。
PL-#199196 rismo 2007/10/16 01:10
であれば、今のうちに
理系を知っておくといいんじゃないですか?
PL-#199214 loops 2007/10/18 01:04
>であれば、今のうちに
>理系を知っておくといいんじゃないですか?

それは就職のことを考えると意味がないですね。
文系、理系両方極めるのがベストみたいにお考えかもしれませんが。
っていうか、その前に文系も学んでいないんですが・・・
PL-#199220 rismo 2007/10/18 15:58
芸能関係に行きたいのなら文型で間違いなし。
PL-#199231 ジャンク 2007/10/19 01:07
文系ですね。漢字間違えました。
といいますか、芸能関係とかマネージャーなら専門学校が近道なのではないでしょうか?
その専門学校を先に調べてどっちが有利なのか選択するのがいいと思いますよ。
PL-#199232 ジャンク 2007/10/19 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved